SSブログ

井桁寿司 [食]

igetaume.jpg

最近はまっている井桁寿司
本当にこの値段でいいのか?と思ってしまうほど
低価格できちんとしたお鮨を出してくれます。
お椀がしじみの赤だし このしじみがわりと大きめ(勝烈庵に比べると)
先日行った時はイカの替わりに穴子でした。

*これは梅のにぎり
竹とか松とか特上とかだとネタがいくらとかうにとか大トロとかになるわけです。

建物も年季が入っていて、いい感じ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yatoho

インターネットで調べました。関内にあるお店ですか?
器がすごく素敵ですね、握りも小ぶりで上品ですね。
横浜だと中華街しか思い浮かばないおつむです^^;

by yatoho (2011-07-09 14:31) 

ねこみち

yatohoさん
そうです。関内の相生町にあります。
大きさも小ぶりですが食べやすくていいですよ
(シャリが美味しいと思います 酢の塩梅が良いです)
関内あたりでお鮨食べたいな〜って時にはお勧めです。
by ねこみち (2011-07-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揚州商人で夢ごこち杏仁豆腐天山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。