SSブログ

Test


seihuku.gif



necoll.gif

ソネットブログがシーサーブログに譲渡されるという事で久しぶりにup
昔作ったgifアニメの動作確認

ブログがどこかに吸収されるとか売り飛ばされるとか
昔からいろいろありました。
まだブログという言葉が無い頃、WEB日記という形でブログのようなものがありました。
読書日記をつけてたんですが、ライブドアブログに移譲される事になり
そのまま使っていたんですが、使い勝手が悪くそのままにして 
新しい日記はエキサイトブログを使っていました。
2年ほど経った頃、いつのまにかライブドアブログは消されていました。
2001年から2004年分の日記は消えて無くなりました。

いや〜 ネットの日記って儚いものですね
忘れていたんですが私用で読んだ本の感想を確認したかったんですが
どうやら消されたライブドアブログにあったようで探しても見つからず。
図書館で借りた本だったので内容もおぼろげでいつ読んだのか
どんな内容でどんな感想だったのか
今一度読んでみたかったんですが適わず。

まぁそんなこんななコロナの日々

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。