SSブログ

揚州商人で夢ごこち杏仁豆腐 [食]

yousyuma.jpg

先日行ったDOI(ドリーム・オン・アイス)終わるのが遅いので、早めに
夕飯食べちゃおうと、新横浜駅近くの揚州商人でラーメン食べました。
お目当てはこれ 夢ごこちマンゴー杏仁豆腐
(マンゴー味の杏仁豆腐と普通の杏仁豆腐のミックスです)
ふわとろっとした柔らかい杏仁豆腐で美味しいのです。



yousyuan.jpg

こちらがプレーンタイプ
昨年浅田真央選手と高橋大輔選手が花まるに出演された際
おめざとして高橋選手が紹介していたのが、こちら
去年のDOIの時も入ってみたのですが、スケオタさんでいっぱいでした。



yousyuya.jpg

野菜ラーメン
あっさりとした塩味。
麺は柳麺という細麺と、刀削麺刀切麺の2種類から選べます。
量がけっこう多いです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yatoho

こんばんは

刀削麺が食べられるのですか!ぜひ行かねば!
杏仁豆腐も絶対にいただいてきます^^
by yatoho (2011-07-04 21:12) 

ねこみち

yatohoさん
ホームページで確かめてみたら、刀削麺ならぬ刀切麺でした〜〜(^_^;)
すみませぬ。
でも、杏仁豆腐は美味しいですよ!

チェーン店のようなので、あちこちに店舗はあるようです。

by ねこみち (2011-07-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーサイド・スパ八景島井桁寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。