SSブログ

聖公会春のバザー 2010 [食]

seikoukaip.jpg

今年の聖公会のバザーはお天気が良いせいか朝から人がいっぱいだ
家人が仕事に行く途中に寄ったので、カレーには間に合わず。
食堂で売っていたキッシュとプリン 檸檬入りアイスティー


seiosusi.jpg

それと五目寿司でブランチ
食堂で売っているケーキはみな美味しいので、おみやげに
いろいろ購入
(シフォンケーキが軽くてすごく美味しかった)
あとはお赤飯とか煮豆とか蕗の煮物とか王様トマトとか筍とか
ムジカの紅茶とかいろいろ
そうそう手作りアイスも食べたな
小鳥の巣箱も買いました。

カレー食べたかったな
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

同好ミン尚宮

いつも山手聖公会のバザーにお越しいただきありがとうございます。
この4月から、牧師が代わり、横浜らしい名前の方になりました。
6月にはその牧師さんと一泊でお会いする予定です。
横浜らしく、和あり洋あり、中華はあるのかわかりませんが、一度私も言ってみたいバザーです。
by 同好ミン尚宮 (2010-05-05 08:59) 

るちあ

レモン入りアイスにひかれます。爽やかなんだろうなあ
by るちあ (2010-05-05 09:26) 

ねこみち

ミンさん
中華はどうでしたか…
ざる蕎麦とかホットドッグはありましたが

去年は雨だったので、ちょっと寂しいバザーでしたが
今年はお天気も良くて、たくさんの人出で盛会でしたよ〜
by ねこみち (2010-05-05 19:09) 

ねこみち

るっつぁん
え〜とね アイスティーに凍らせたレモンのかけらが
入っているアイスティーでした。
美味しかったですよ
by ねこみち (2010-05-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。