SSブログ

インターナショナルスクール フードフェアー 2010 [食]

intbesut.jpg

昨日インターナショナルスクールのフードフェアーがあったので
行ってきました。去年も買った手作りのジャムをいろいろと
ネパールのシルバーチップ・ティーを購入
お茶を飲んでから、各国のブースが出店している中央広場に移動してパエジャを購入
残りひとつだったせいか(鍋の残りをかき集めていた)ごはん少なめ
味は濃厚でした。近くの公園のテーブルで食べていたら野良猫が来てずっと見てるので
鶏の骨をやったら猫もテイクアウトで堪能してました。

手前はロシアブースで購入したビーフ・ストロガノフ
すごくアッサリした味です。牛丼に近い。



intpir.jpg

ロシアのピロシキ 2種類ありました。
キャベツ&きのこ と 挽肉
揚げてない焼いているタイプ
ロシアブースではチェブラーシカが飾ってありました。かわいい
(ソチのマスコットはチェブラーシカかな)
そして、売り子さんは金髪のかわいいお姉さん(ゲデ子似)
ストロガノフを渡してくれた時「大丈夫?気をつけてね」と優しい気遣い
(日本語で対応してくれるのも珍しいけど、単純にロシアいいな〜と思いました)


seiswe.jpg

北欧ブースでのミートボールとラップサンド(エビと卵)
フェンネルかな ハーブで爽やか風味
前みたいに凝ったサンドは見かけなくなりました。基本、イケア味ですね


intswe.jpg

北欧ブース サーモンのロールサンド イケアですね

バザーではボア付きジャケットを購入
カッコイイ〜 
500円だった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。