SSブログ

食堂かたつむり [映画]

MMの109にて

え〜と
これは、子ども向けの映画なのかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シュール・リー

わはははは、ねこみち師匠の映画レヴューはいつも面白いです!
そうなんですか~、
原作が好きだっただけに笑ってしまいますね。
そんな作りになっちゃったなんて…。
by シュール・リー (2010-02-18 09:03) 

ねこみち

しゅるりさん
原作読まれたならエルメスと書いておわかり頂けるかと
思いますが、映画じゃお母さんが結婚することになって
「で、式のプロデュースあんたにまかせたいの」
「エルメス食べちゃおうと思うの」と唐突な展開です。
倫子が解体するのかと思ったら、トラックに乗ってどっかに
行っちゃって帰ってきた時はバラ肉に…
だったらエルメスじゃなくたっていいじゃん
って感じですね〜 肝心の部分は全部はしょってるって感じで
衝突して盛り上がるべきところがありません。
美術さんは頑張っていましたが
by ねこみち (2010-02-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は愛妻家やさい家めい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。