SSブログ

「肉の杉山」のレバーケーゼ [食]

leberk.jpg

ホアピリからの帰り 「杉山のコロッケ買いたい」と家人が言うので、本郷町の「肉の杉山」に

コロッケとメンチを買って、ついでにビアシンケンでも買ってくかな〜と
ショーケースを見てると、ケースの上にレバーケーゼがありました。
珍しいんで食べ方訊いて買って帰りました。
(レバーで作ったパテのようなもので、目のつまったミートローフ風です)


leberkeg.jpg

「そのまま食べても美味しいけどちょっと焼いて目玉焼きの黄身をソースにして絡めて食べると
うまい」と言う事なので目玉焼きとともにToastのバゲットでいただきました。
これはうまい
我が家が買ったあと側で見ていた老婦人も買って行かれましたが、ごはんでも合うようです。


leberkp.jpg

翌日はパスタにしてみましたが、パスタにも合うし
生でかぼちゃのサラダに入れてみましたが、生が一番美味しいような気がする。
たんにパンに挟んで食べるとすごいうまいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。