SSブログ

ハローヨコハマ 中区民祭り [雑記]


gomi2.jpg

10月9日は中区民祭りでした。去年から会場が根岸森林公園から
横浜公園+大通公園に移って良くも悪くも普通のイベントになってしまっているような
気がします。が、ゆるキャラは健在でした。
ふや星人ゴミーオとゴミーオの彼女なのか何なのか名前が良くわからなかった
ピンクのふや星人 どうやらゴミーヨというらしいです。



miio.jpg

へら星人ミーオ(ゴミを増やそうの"ふや星人"に対してゴミを減らそうの"へら星人")



iio.jpg

ミーオの後継とされるイーオ どことなくピカチュウ似
耳はエコバッグの持ち手からデザインしているんだとか



miios.jpg

愛想のいいミーオ イーオにポジションを渡さず末永く活躍して欲しい。



meisuigab.jpg

せまり来るめいすいちゃん



kaba.jpg

環境創造局のだいちゃん



panda.jpg

ちゃっかりビジネス参加 
なんとなく腹黒そうに見えるJ:COMのパンダ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yatoho

おはようございます

パンダのコメントには笑いました。
同感です^^
by yatoho (2011-10-14 07:53) 

ねこみち

yatohoさん
おはようございます
口元のせいですかね(笑)
by ねこみち (2011-10-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。