SSブログ

嵐の日 [猫]



jamtarads.jpg

残暑が厳しくてぐったりしていた2匹 ずっと別々の場所で寝ていたんですが
今日は大雨の影響か肌寒いらしく珍しくくっついて寝ています。




jamtarataif1.jpg

仲良く寝ている2匹




jamtarataif3.jpg

グルーミングしてあげてるタラ
(いつもはジャムが「しつこい!」とケンカして逃走しちゃうんですが今日は大人しい)



taraakubi.jpg

あくび寸前の変顔



jamtarataif2.jpg

何事もなかったようにキリッ!



台風の影響が心配です。
大事にならないといいんですが…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yatoho

こんばんは

台風大丈夫でしたか?
我が家は一箇所雨漏りがありましたが後はなんともありませんでした^^
家の前の葉っぱの掃除が大変でした(皆さん一斉になさるのでしない訳にはいかないのでした)
by yatoho (2011-09-22 21:40) 

ねこみち

yatohoさん
おはようございます〜 たいへんな台風でしたね
こんな大きいの久しぶり
大きい被害が無くて良かったですね
こちらも鉢が倒れていたぐらいです。
やはり、朝はご近所の方々が掃除でガヤガヤしてました(笑)
声が途絶えて人気が無くなってから庭掃除しました〇o。(´з`)。o〇
by ねこみち (2011-09-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホスピスflower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。