SSブログ

横浜髙島屋で山形物産展 [食]

yamagatar.jpg

先週横浜髙島屋の「紅花の山形路物産と観光展」に行って
山形五十番飯店 上海厨房の味噌チャーシューメンを食べて来ました。
上にのった赤いのは辛味噌。スープ自体はあっさりしていてすりゴマが
たくさん入っていて美味しいものでした。これはいいな〜

あと去年も買った鴨田太平商店の味みそ これが美味しい〜
冷や奴にも合いますが、白和えに混ぜても美味しいです。
(うちの白和えは甘くしないんですが、この味みそにごまペースト、塩、醤油で
 味付けしたらチーズみたいな味になりました)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yatoho

おはようございます。

味みそがとても気になります。
無性に白和えが食べたくなってきました。


by yatoho (2011-06-06 06:48) 

ねこみち

yatohoさん
http://bussan-10.com/kamoda/mart.html
こんな感じ。
ニンニクとか胡麻とか大葉とかいろいろ入ってるみたいです。

by ねこみち (2011-06-06 18:49) 

yatoho

ねこみちさん こんばんは

また書き込んじゃいます^^;
交通費考えると送料は仕方ないのでほしい物だけ頼みます。
ありがとうございました。
by yatoho (2011-06-06 22:12) 

ねこみち

yatohoさん
え!マジで?
うん まぁ確かに美味しいですから買って損は無いと思います〜
by ねこみち (2011-06-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカピ号カルガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。