SSブログ

第12回 国際バラとガーデニングショウ その1 [植物]

kb12.jpg

木曜日、西武ドームで開催されている"国際バラとガーデニングショウ"に行ってきました。
今回の特別企画ではピーターラビットの庭仕事となっていて、イギリスの湖水地方の庭
をイメージしたものが造られていました。
ピーターが居そうな…と言うか、マクレガーさんちの庭って感じですね
(メインテーマは「バラにつつまれる贅沢を」となってました)

今年はドアがあってドアの前に小道があってバラと植物が自然な感じで植わっている
という感じの庭が多かったように思います。


kb2.jpg


kb4.jpg


kb5.jpg


kb8.jpg


pr.jpg

来園者と記念撮影に応じていたピーターラビットさん
ノリノリでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

るちあ

ラビットのおなかの出具合がいいですね~
by るちあ (2010-05-18 20:16) 

ねこみち

るっつぁん
そうなんですよ〜 もっとピントが合った写真もあったんですが
おなかが写ってなかったのでこちらにしました(笑)
by ねこみち (2010-05-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。