SSブログ

パレード [映画]

日曜日チッタデッラ行ったついでにチネチッタで


林君が頑張っていた。良くこの役やる気になったな〜
(新境地)
体脂肪何%なんだろう 骨の目立つ背中に少々ビックリ

小出恵介も思い切ってたな
「風が強く吹いている」で共演したふたりだけど
どこにでもスルリと入り込んで馴染む林の役には
合っていたのかも


映画そのものは、面白いんだけど
何と言ったらいいのか
怖いとか不気味とも微妙に違う、妙な哀しさがある作品で
小説だともっとストレートに面白さが伝わるのかも知れないなぁ
藤原竜也は上手いんだけど、ミスキャストだと思う。
(意外性がまったく無いので)
意外性が無いのは織り込み済みなんだろうか
一番最後のみんなの反応こそが落としどころだとしたら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チッタデッラでシーパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。